Mirage.
ジャニーズ馬鹿のブログ(´・ω・`)



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
08162139                 

らいらいおー(・∀・)だれ
お久しぶりです
わかなは生きています←


夏休み中にわたしは
どんどんおくらに
はまっていく気がします←

(´∀';)

いやあの亀梨さんのことは
これまで通り神だと思ってますんで!待


ばかなおくらがかわいい(*`ヽ´)←
あとTV上での
ふぇろもん攻撃やめてください
まじやぶぁーいんで←黙れ変態


では
(`ヽ´)ぱいぱい

: ジャニーズ : comments(6) : trackbacks(100) : posted by わかな :
コンクール                 

今 山田太郎ものがたり
やってる(・∀・)
素敵に見逃してるー ←
友達のラジオ聞いてるのさ^p^

部活のコンクール(地区大会)
終わりました(・∀・)
県大会進めることになりました、
人数少ないからどうなるかと思ったこともあったけど
よかったです(´・ω・`)

コンクール後の打ち上げ(?)も
かなり面白かった〜
うちらのテーブル汚すぎた、笑
県大会もがばしょ!(緋葉にしかわからん)

ジャニウェブの∞の連載
おくら氏かわいい
すばちゃんの手握ってたとかかわゆいな^p^ 黙れ
: - : comments(2) : trackbacks(0) : posted by わかな :
07202313                 

今日は終業式でしたよ(・∀・)
あえて成績には触れない。

4がなかったことに驚き。
古典4だと思ってた←
だって…4●点だったしね(・∀・)馬鹿


てか
日本史のテストで
あまりにも「忠平」とか「頼義」とか出てくるもんだから
忠義って書こうとしt(ry

まあチキンなんで
書かなかった^^ しね
緋葉のお友達は
担任の名前書いたらしいけどさ(´・ω・`)

あと部活の定期演奏会のDVDを見ました。
やんちゃんの筋肉が…(身内ねた←)
えりんぬのポンポンが…
あー爆笑ヽ(^o^)丿

: 日常 : comments(0) : trackbacks(1) : posted by わかな :
ホテルオークラ                 

ホテルオークラに
反応しちゃったよ 笑 ←

錦戸氏
髪の色暗くしたって書いてあったけど
まだ暗くしてから見てないや(・∀・)
早く見たーい 黙れ

錦戸さんはやっぱり黒髪が好きです
安田さんは茶髪が好きです
大倉さんはもう何でもいいです←

ちょっと内容がオタクすぎる、
これから普通の事も書こう、うん。←

…(`ヽ´)ぱいぱーい


: ジャニーズ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by わかな :
(´∀')                 

テスト返ってきました。 (半分だけ)

や…やばい
これはシャレにならないな

古典、やばすぎるヽ(^o^)丿
余裕で平均ありませんが… 笑(えない)
一応30点はあった。奇跡←

数B平均あった!
ほんと奇跡中の奇跡 笑

さて、話題を変えて。 ←おい
今日のMステはへいせい7だったね(・∀・)
山田くんかっこよくなっちゃったね。
昔はかわいかったのに…(うるさい)

高木くんって亀梨に似てるか?
誰かが言ってた…
うちはあんまり思わない…(´・ω・`)苦笑
亀梨に見慣れてるからかな?

緋葉りんリンクしたよ〜^^

: 日常 : comments(5) : trackbacks(1) : posted by わかな :
07122026                 

こんちはヽ(^o^)丿
3日坊主以上のものになっちゃった。笑

テストがやっと終わったので復活します。
結果はどうであれ終わったのよ←

久しぶりにふみ行ったら(てゆうか1年ぶりくらい)
知り合いが1人もいなかった.+(´^ω^`)+.
ちょっと悲しかった^^ ←

仕事人ばっちり録画したのに見てない。
花君も見てない〜
探偵学園Qはテスト中にも関わらず
リアルタイムでばっちり見たけどね、笑い

今クールのドラマ楽しそうなのいっぱい(・∀・)

: 日常 : comments(5) : trackbacks(1) : posted by わかな :
06282252                 

はいー。
案の定3日坊主でしたね←
今日からまたがんばる。きっと。

つーかつーかつーか
duet買ってしまったヽ(^o^)丿
お金よさようなら〜

てかコメントしてくれる人とかいないから(さみしい奴だな、)
ちょっと悲しいです。あはは←

今部活の状況がやばいです(´・ω・`)
ホルーン…
誰か私たちの部活に部員をください ←

明日からテスト週間★
もちろん数Bはノータッチ(・∀・)おわた
でも明日部活の子とお菓子持参して(←)、
勉強会やるつもり。
勉強できたらいいね、(遠い目)

: 日常 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by わかな :
06252336                 

ちょ、このあたしが…
三日坊主のわかなさん(←)が…
ちゃんとブログ続けてるし!!!!111!
しかもちゃんとPCから。
携帯使いすぎて止められそう。リアル危機。笑 ←

最近∞のアルバムばっか聞いてますんヽ(^o^)丿
かつーん放置。←

個人的に二人の涙雨とさよならはいつもとエネルギーとまもりたいとわたし鏡が好き^^
っていうのはおいといて、(UZAI)
りょーたんソロちょっとえろくないですか
ってゆうのもおいといて。(UZAIUZAIUZAI)

てゆか雑誌でたちょんがアルバムで好きな曲言ってたやつ
わたくしめも大好きです。
気合うね。(←しんじゃえ)

ついでに。
カートゥンKAT-TUNとかで赤西がよく言う
「リーサルウエポン」。
あれって「リーサルウェポン」じゃないの?←
ま、赤西だからいっかヾ( ^ω^)ノどんな理由

: 日常 : comments(0) : trackbacks(6) : posted by わかな :
06242318                 

めっちゃお暇なんで
録画したMステ見てました^^
今更すぎる感想。 待

→関ジャニ
▼黒髪いいぜーうおーい ←だれなの
▼ソロいいぜーうおーい ←

▼りょーちゃんの金髪はなんかうける
▼安田と並ぶとまさに双子だぜ!←
▼っつーかむしろヤン坊マー坊だね
▼まるちゃん男前ですさすが
▼きみくんの髪型すきだー!!!1

▼予想外の選曲に初めて聞いたときあせった笑
▼まさか二人の涙雨がくるとは
▼どうであれよかったっす(・∀・)待


KAT-TUNのはこの前書いたから省略ね^ω^
赤西と亀梨がもうちょっと
歌がうまくなってほし… 終了

茶髪たちゃんかわゆす〜
さりげなく黒髪時代から好きだったんですが
茶髪にしてから人気出てきて気持ちは複雑です(←)


: ジャニーズ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by わかな :
06242220                 
今日は11時30分くらいから
緋葉たむとお勉強&だべり会
してきましたヽ(^o^)丿

まあほとんど
だべりで終わったけども。←

数兇5問進んだよ←
数兇呂いい韻豹Bが限りなくやばい。
もう知らんよ笑
11?12?教科くらいあるなんてむりぽ←

あとね、久しぶりにmixiやってみました。
学校の子いっぱいやっててうけた^^
まさかやってないだろうって子までいてうけた(・∀・)
んで、いっぱいコミュニティ入っといたよ★えへ ←きもいぞ

大倉とか大倉とか大倉t… 強制終了

そんなぐだぐだな1日でした^p^
ろくな人生を送ってないですからね、笑

学校うつ〜。

: 日常 : comments(0) : trackbacks(2) : posted by わかな :
: 1/2 : >>